美白にはビタミンC誘導体プラスプラセンタ

20170912

大分朝晩過ごしやすくなりましたねー。秋の行楽シーズン到来です。9月の紫外線はまだまだ強く、日差しが緩んできても油断は禁物です。
紫外線や日差しサンサンの夏がひとまず通り過ぎ、皆さんのお肌の具合はどうですか?エアコンガンガン太陽ジリジリで、どうも感想というか「ごわつき」感じませんか?20代の頃は季節が移るとともにお肌も健やかに再生していたような気がするのですが、アラフォーともなると季節合わせたお手入れがやっぱり必要です。それを痛感している今日この頃です(*´-`)
毎回ビタミンC誘導体を推してきましたが、新たに先月から追加したアイテムがあります!それがこちら

植物性プラセンタです(^-^)
お肌のキメを整え透明感、ハリを導きます。初めて使った時はその効果に驚きました。つけた瞬間からすぐに効果を実感できます。
夏終わりのごわごわ肌に、これからだんだんと涼しくなりより乾燥の時期になっていきます。一年中の使用をお勧めするビタミンC誘導体と、白くきめ細かい肌になる植物性プラセンタ。このダブル使いメチャメチャお勧めです。自分史上最高の肌になりますよ!
以上20代のお手入れじゃどうにも肌が応えてくれなくなった森がお伝えしました(*´-`)❣️

コメント

非公開コメント
ただいまの日時。+・゚・*
プロフィール。+・゚・*

OGA HAIR BEAUTY 

Author:OGA HAIR BEAUTY 
宮崎市橘通沿いにある大賀ヘア・ビューティです。

人目のお客様☆

スタッフ。+・゚・*
最近のコメント。+・゚・*
データ取得中...
リンク。+・゚・*
月別アーカイブ。+・゚・*
マウススター。+・゚・*
QRコード
QRコード

Pagetop