HAPPY HAPPY DAY

20170818

毎日暑い日が続き バテ気味の海金です🏖
先日 大切なお客様の前撮りに行かせて頂きました‼️




この日の最高気温は36度という事もあり☀️
新郎さん 新婦さん カメラマンさん 私
素敵な写真と素敵な想い出の為に❤️❤️
皆んなで一致団結 汗だくで頑張りました❤️
普段 冷房の中で 仕事をしている私にとっては、厳しい1日でしたが、なんとか無事に終わる事が出来ました❤️
お客様でもあり 同級生でもあり お友達の彼女の素敵な笑顔を沢山みる事ができて、私も幸せな1日となりました❤️
OGAヘアビューティーでは お客様の結婚式のお手伝いもさせて頂いています。
ご予定や興味のあるお客様は スタッフまで声を掛けて下さいね‼️

コメント

非公開コメント
ただいまの日時。+・゚・*
プロフィール。+・゚・*

OGA HAIR BEAUTY 

Author:OGA HAIR BEAUTY 
宮崎市橘通沿いにある大賀ヘア・ビューティです。

人目のお客様☆

スタッフ。+・゚・*
最近のコメント。+・゚・*
データ取得中...
リンク。+・゚・*
月別アーカイブ。+・゚・*
マウススター。+・゚・*
QRコード
QRコード

Pagetop