日焼けの季節到来!ビタミンC誘導体アゲイン

20170715

こんにちは。いよいよ梅雨が明け、本格的な夏到来ですね。毎日毎日目が眩しいです(*☻-☻*)
さて、6月中は曇りや雨の日が多く日差しを浴びる日が少なかったのに、もうなんか日焼けしちゃってる!というかたはいませんか?
知っている方も多いかと思いますが、曇りや雨の日でもちゃんと確実に紫外線は地上に届いています。6月は9月や10月と同じくらいの紫外線量なんですよ。
何となく日差しがないと焼けない気がしますが、じんわり日焼けしてしまいますよね。
本格的夏は始まったばかり!今からの日焼け対策はみなさん万全でしょう。SPF値の高い日焼けどめを使ったり、日傘をさしたり‥‥
しかしっ!しかーしっ!忘れていませんか?もうすでにじんわり日焼けしてしまっている事を(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
それどうしますか?どーしましょうか??すでに浴びちゃった紫外線、将来的にシミ、シワ、たるみの原因になりますよ。
そこでオススメは、2度目の登場の「ビタミンC誘導体」です!そして、いっしょに使って欲しい「UVミルク」です。

このサイズでビタミンC誘導体は6700円です。毎日お風呂上りに1プッシュ、化粧水をつける前にお肌につけてみて下さい。ビタミンC誘導体には抗酸化作用、新陳代謝を促す作用、メラニンを還元し色素沈着を防ぐ作用‥‥とあるわけですが、これは数ヶ月使ってみてわかります。確実に効果はありますが、待ちきれないですね。
すぐにわかる効果もありますよ!肌を滑らかにする作用や皮脂分泌のコントロール作用です(о´∀`о)
30歳超えたあたりから感じる肌のごわつき、毛穴の開き、思春期でもないのにテカるTゾーン‥‥これにズバンッ!と効きます。お化粧のりが全く違いますよー!
さてさて、長くなりましたね。7月8月の強烈紫外線に負けないように、ビタミンC誘導体でリセットしながら、UVミルクでブロックしましょう。UVミルクについてはまた今度ですね。とってもぴったりくっつくミルクなのでオススメですよ。赤ちゃんや妊婦さんにもお使いいただけます。
ビタミンC誘導体はじめ「原液の力」を推し続ける森しおりでした。
読んでいただきありがとうございました❣️

コメント

非公開コメント
ただいまの日時。+・゚・*
プロフィール。+・゚・*

OGA HAIR BEAUTY 

Author:OGA HAIR BEAUTY 
宮崎市橘通沿いにある大賀ヘア・ビューティです。

人目のお客様☆

スタッフ。+・゚・*
最近のコメント。+・゚・*
データ取得中...
リンク。+・゚・*
月別アーカイブ。+・゚・*
マウススター。+・゚・*
QRコード
QRコード

Pagetop