奈々と七夕

20170708

こんにちは😃


ジメジメは嫌いだけど、夏は大好き、


スタイリストの中村です❤️


7/7は七夕🎋


というのを、すっかり忘れていましたが、


急遽アシスタントの奈々ちゃんと七夕らしい事をしようということで…




*画質悪くてすみません*


ちらし寿司作りました🤗


すし太郎にお世話になったので、凄く簡単に出来ました!笑




味はもちろん美味しかったです❤️




みなさんはどんな七夕🎋でしたか?


7月まだスタートしたばかりですが、大賀スタッフ一同、元気に頑張っております!


今月は特別に営業時間をいつもより長く、皆様に喜んでいただけるようなキャンペーンもしておりますので、ぜひお越しください🌼




今よりもっと素敵になりますよ❤️


皆さんの笑顔が


これからも沢山見れますよーに🎋




中村

コメント

非公開コメント
ただいまの日時。+・゚・*
プロフィール。+・゚・*

OGA HAIR BEAUTY 

Author:OGA HAIR BEAUTY 
宮崎市橘通沿いにある大賀ヘア・ビューティです。

人目のお客様☆

スタッフ。+・゚・*
最近のコメント。+・゚・*
データ取得中...
リンク。+・゚・*
月別アーカイブ。+・゚・*
マウススター。+・゚・*
QRコード
QRコード

Pagetop