☆ 夏間近 ☆

20170623

こんにちは舩ヶ山(椎葉)です

梅雨入りで湿度が高く髪が扱いにくい時期になりましたね

皆さん髪の調子はいかがでしょうか?

OGAでは最新の髪のボリュームダウンのストキュアや、

根元ストレートしながら毛先はカールをするストカールのお客様が増えてきました。

この時期ヘアがなかなか決まらないというお客様お待ちしてます


また、夏のアクセサリーも最新の可愛いものが沢山揃ってますので、お気軽に見にいらしてくださいね











私事ではありますが、只今妊娠6ヶ月目にはいりお腹も大きくなってきました。

出産は10月予定なのであと約3ヶ月間の勤務で産休を頂くことになりました。

また春には復活を目標にしてます。
残りの3ヶ月のOGAの時間も無理のないよう、予約を制限させて頂きますが皆さんとの時間も楽しみたいと思いますのでこれからもよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント
ただいまの日時。+・゚・*
プロフィール。+・゚・*

OGA HAIR BEAUTY 

Author:OGA HAIR BEAUTY 
宮崎市橘通沿いにある大賀ヘア・ビューティです。

人目のお客様☆

スタッフ。+・゚・*
最近のコメント。+・゚・*
データ取得中...
リンク。+・゚・*
月別アーカイブ。+・゚・*
マウススター。+・゚・*
QRコード
QRコード

Pagetop