ルンルンサマー

20170520

こんにちは😃
夏が近づいてきました🌴
ルンルンしてます🎶スタイリスト中村です🌈
みなさん、UVケアしてますか⁉️紫外線は夏だけ出てる訳ではありません。365日予防しましょう👌🏻
さて、今日はオススメカラーのご紹介です。

透き通ったアッシュです♡
本当によく聞く"外国人風~"ってやつです😊
自然光が当たると特に透けて見えて柔らかい印象を与えます🎊
このカラーはOGAで最近扱っている、オススメのカラーですが、皆さんが気にしている髪の赤味、黄味をシッカリ抑えて思い通りのカラーに仕上がります💞
色落ちしにくいのも特徴です!
色落ちにも、紫外線がかなり影響しますので、しっかり予防しましょう👌🏻
UVヘアスプレーもありますので、詳しくはスタッフまでお尋ね下さい😋💞
以上中村でした♡

コメント

非公開コメント
ただいまの日時。+・゚・*
プロフィール。+・゚・*

OGA HAIR BEAUTY 

Author:OGA HAIR BEAUTY 
宮崎市橘通沿いにある大賀ヘア・ビューティです。

人目のお客様☆

スタッフ。+・゚・*
最近のコメント。+・゚・*
データ取得中...
リンク。+・゚・*
月別アーカイブ。+・゚・*
マウススター。+・゚・*
QRコード
QRコード

Pagetop