婚礼の仕事(^^)

20170505

こんにちは~スタイリスト岩城です❗️
先週は、婚礼の仕事に行って来ました(^ー^)ノ
本当に素敵な夫婦で、親御さん達を、見て育ちが、分かるってこうゆう事なんだなぁ~と感じました‼️
2人ともすごく笑顔が、素敵でした‼️前撮りから婚礼まで、あっとゆうまに、当日を迎え、バタバタした、感じもなく、スムーズに、婚礼が、できて一安心でした❗️婚礼の、仕事は、いつしても本当に、幸せをもらえるので、これからも、していきたいですね😊男性は、なかなか婚礼は、行けないので、行ける婚礼は、しっかり楽しんでやります‼️
婚礼をさせてもらってありがとうございました😄
みなさんは、ゴーデンウィークは、楽しんでますか⁉️岩城家は、1日休みをもらって霧島行って来ました😄久々の家族との時間です❗️今日からまた仕事がんばれます!

コメント

非公開コメント
ただいまの日時。+・゚・*
プロフィール。+・゚・*

OGA HAIR BEAUTY 

Author:OGA HAIR BEAUTY 
宮崎市橘通沿いにある大賀ヘア・ビューティです。

人目のお客様☆

スタッフ。+・゚・*
最近のコメント。+・゚・*
データ取得中...
リンク。+・゚・*
月別アーカイブ。+・゚・*
マウススター。+・゚・*
QRコード
QRコード

Pagetop