はじめまして part2 ✌️

20170422


はじめまして 4月に入社しました   


レセプションの村上華菜です


10月からバイトとして働いていたので


何度かお会いしたお客様いらっしゃるかと


思います💁🏻


そんな私はお客様から何度か芸能人の


佐藤栞里ちゃんに似てるねと


言われたことがあります!😳自分では似ている自信はありませんが 


本物の佐藤栞里ちゃんは


いつも明るくくしゃっとした笑顔が印象的で 


誰からも愛される素敵な女性です✨


私も彼女に近づけるよういつも最高の笑顔と


明るい挨拶を心がけお客様をお迎え致します


そして大賀の佐藤栞里ちゃんのような存在に


なれるよう頑張りますので


これからもよろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

非公開コメント
ただいまの日時。+・゚・*
プロフィール。+・゚・*

OGA HAIR BEAUTY 

Author:OGA HAIR BEAUTY 
宮崎市橘通沿いにある大賀ヘア・ビューティです。

人目のお客様☆

スタッフ。+・゚・*
最近のコメント。+・゚・*
データ取得中...
リンク。+・゚・*
月別アーカイブ。+・゚・*
マウススター。+・゚・*
QRコード
QRコード

Pagetop