お肌は曲がり角(°▽°)

20170420

こんにちは。暑かったり寒かったり、春らしいお天気ですね。宮崎の春は短いですが、お花見など行かれましたか?
ポカポカ陽気に誘われて、外で過ごしたくなりますが要注意なのが紫外線です!ちょっと洗濯物を干したり、買い物に行ったり、子供の送り迎えをしたり‥‥
日常のちょっとした場面でも紫外線はバンバン浴びています。日焼け止めをいつも忘れず塗るのが一番ですが、忘れてしまったりすっぴんで過ごしたい日もありますよね。
そんな時浴びた紫外線をなかったことにしてくれるのが「ビタミンC誘導体」です!

今お使いの化粧水にちょっとたらしてお肌に付けるだけでOK❣️くすみも取れて色白になりますよ。
私も使っていますが⬆️このミニボトルで夜だけ使用で1カ月もちましたよ。
みなさまも是非使ってみて下さい!
以上、夏の日焼けが冬まで消えない森しおりでした!

コメント

非公開コメント
ただいまの日時。+・゚・*
プロフィール。+・゚・*

OGA HAIR BEAUTY 

Author:OGA HAIR BEAUTY 
宮崎市橘通沿いにある大賀ヘア・ビューティです。

人目のお客様☆

スタッフ。+・゚・*
最近のコメント。+・゚・*
データ取得中...
リンク。+・゚・*
月別アーカイブ。+・゚・*
マウススター。+・゚・*
QRコード
QRコード

Pagetop