ありがとう はなやす

20170415

こんにちは😃
急に暖かくなってきましたね🌸
外に出ると気持ちいいです🎶
本日、4/15日は大賀ヘアビューティがいつもお世話になっている、特別なお店の閉店日でした。
大賀の裏にある、青空市場で"はなやす"というお花屋さんを知っていますか?


以前も違う場所でお花屋さんをしていたらしく、青空市場に来てから36年間、合計で44年間営業されていたそうです🌼
大賀ヘアビューティの店内のお花はいつも、"はなやす"のお花でした😊😊😊🌷
お花が好きで、いつも店内のお花を綺麗にしてくれていたのは舩ヶ山(椎葉)です🌼
なんだか寂しくなりますが、本当にありがとうございました😊💐
おじちゃん、おばちゃんにまた会いたいです💐


コメント

非公開コメント
ただいまの日時。+・゚・*
プロフィール。+・゚・*

OGA HAIR BEAUTY 

Author:OGA HAIR BEAUTY 
宮崎市橘通沿いにある大賀ヘア・ビューティです。

人目のお客様☆

スタッフ。+・゚・*
最近のコメント。+・゚・*
データ取得中...
リンク。+・゚・*
月別アーカイブ。+・゚・*
マウススター。+・゚・*
QRコード
QRコード

Pagetop