花粉 pm2.5 黄砂

20170408

こんにちわ雨が続き今日は雨もあがり



花粉が.………たまらなく飛んでいます

最近雨の日でも飛んでいる気がするのは

私だけでしょうか

と思い色々調べてみたら

花粉は吸い込んですぐ

反応するものでもなく

時間がたってアレルギー反応がでる人も

いるみたいです 涙


あと雨が降ると気圧がさがります

そうすると体内のヒスタミンが増え

アレルギー反応が強まるとゆう事も

考えられるみたいです


気圧がさがると副交感神経が

優位にたちやすくなるらしく

副交感神経が優位に立つとアレルギー反応

が活発になるらしいです涙

この原因で喘息が悪化する人もいるみたい



次にpm2.5

これも目に見えないやつで

心配な物質です

サイズは0.001ミリものすごーく小さい

物質なので肺に入ったり

肌に付いて肌が荒れたり赤くなったり

色んな影響が考えられます

お家に帰ったらまずうがいと洗顔する

事が大切みたいです



シュウウエムラのAOクレンジングは

pm2.5を落としてくれる

他になかなか無いクレンジングオイルです

肌がこの時期調子が悪い方は

使ってみてください すごくいいですよ

それにしても花粉に効くやつないのかなー

コメント

非公開コメント
ただいまの日時。+・゚・*
プロフィール。+・゚・*

OGA HAIR BEAUTY 

Author:OGA HAIR BEAUTY 
宮崎市橘通沿いにある大賀ヘア・ビューティです。

人目のお客様☆

スタッフ。+・゚・*
最近のコメント。+・゚・*
データ取得中...
リンク。+・゚・*
月別アーカイブ。+・゚・*
マウススター。+・゚・*
QRコード
QRコード

Pagetop