春❗イメチェン

20170303

もう3月ですがまだまだ寒いですね!
この時期は、卒業シーズンで
みなさんイメチェンしたいようで
昨日も、高校卒業したてのお客様が
たくさん来店して頂きました
遠い方で、1時間以上バスに乗って来てくださいました
本当にありがとうございます❗❗


初めてのカラーです❗
一度、ブリーチをしてアッシュとプラチナ系をいれました
軟毛だったのですごくきれいに仕上がりました⤴⤴




みなさん卒業おめでとうございます

コメント

非公開コメント
ただいまの日時。+・゚・*
プロフィール。+・゚・*

OGA HAIR BEAUTY 

Author:OGA HAIR BEAUTY 
宮崎市橘通沿いにある大賀ヘア・ビューティです。

人目のお客様☆

スタッフ。+・゚・*
最近のコメント。+・゚・*
データ取得中...
リンク。+・゚・*
月別アーカイブ。+・゚・*
マウススター。+・゚・*
QRコード
QRコード

Pagetop