くるんくるん♬

20170210

こんにちは😃
今日はお昼頃に雪が降りましたね🌨
皆さん見れましたか❓私は何年か振りに見れて、興奮しておりました🎶🎶
宮崎で雪が降るなんて…☃️❄️
さて、今日はもうすぐ専門学校の卒業を控えたフロントのかなちゃんにパーマをしました❤
根元からしっかりくるんくるんと♬
前髪にも、ふんわりカールが欲しいということで毛先だけ❤️
オン眉でハイトーンカラーでショート😋

すごく似合ってました\(^o^)/
いつも癒しのスマイルで、皆様のご来店をお迎えしております💕
かなスマイルもクルクルパーマもぜひ見に来て下さい❤
以上、中村でした(o^^o)

コメント

非公開コメント
ただいまの日時。+・゚・*
プロフィール。+・゚・*

OGA HAIR BEAUTY 

Author:OGA HAIR BEAUTY 
宮崎市橘通沿いにある大賀ヘア・ビューティです。

人目のお客様☆

スタッフ。+・゚・*
最近のコメント。+・゚・*
データ取得中...
リンク。+・゚・*
月別アーカイブ。+・゚・*
マウススター。+・゚・*
QRコード
QRコード

Pagetop