福岡ディーラー新春セミナー

20170116

こんにちは、スタイリスト岩城です!
今日は、福岡にセミナーを受けにきてます‼️
メンバーは、横山ディレクターと、日高店長の3人です!
日高店長と前日入りして、福岡の美容室オーナーとかと会食して色々と勉強させて、もらいました!新しい発見が、いっぱい‼️
今日のセミナーは、これからの、美容業界などの話しでした!(^^)考え方などをもう少し考えないといけませんね(^ー^)ノ
セミナー後、パーティーで、スペシャルゲストに・
はなわ参上‼️めっちゃおもしろかった(^ー^)ノやっぱり、テレビで見るより生が、いいですね‼️
また明日から頑張れます‼️インフルエンザが、流行ってるので、手洗いうがいを、良くしましょ(^^)

コメント

非公開コメント
ただいまの日時。+・゚・*
プロフィール。+・゚・*

OGA HAIR BEAUTY 

Author:OGA HAIR BEAUTY 
宮崎市橘通沿いにある大賀ヘア・ビューティです。

人目のお客様☆

スタッフ。+・゚・*
最近のコメント。+・゚・*
データ取得中...
リンク。+・゚・*
月別アーカイブ。+・゚・*
マウススター。+・゚・*
QRコード
QRコード

Pagetop