2017スタート☆

20170115

こんにちは😃
2017年始まりましたー‼️
今年も皆様が毎日素敵に過ごせるよう、綺麗のお手伝いをさせていただきます🎶少しでも皆様の力になれるよう、美を追求していきます🎶
よろしくお願いします\(^o^)/
さて、先日Ogaスタッフの甲斐薫さまのカット&パーマをさせていただきました🌈
甲斐さんの髪質は柔らかい、細め、ペタンコになりやすい です!

耳上も襟足も気になりますね~
でも一番はトップにボリュームと動きが欲しいですね~
まずは耳上と襟足をカットして、首が長くすっきりした印象に見せます✂️
ポイントでトップにデジタルパーマでふんわりとボリュームと動きを出します🎶今回はデジタルパーマですが、なんと約6分で温め終了です!かなりの時短パーマです💫ショートでもロングでも温める時間は約6分か約7分です!
早いのでオススメのパーマです❤️
仕上がりはこちら💁

パーマのカールの強さはリクエストに応じてクルンと強めにもフワッと緩めにも出来ます🎶
担当のスタイリストと相談して決めていきましょう(o^^o)☆
寒くなって体調も崩しやすいですが、身体を温めて温めて温めて、元気に過ごしましょう❤
以上、中村でした\(^o^)/

コメント

非公開コメント
ただいまの日時。+・゚・*
プロフィール。+・゚・*

OGA HAIR BEAUTY 

Author:OGA HAIR BEAUTY 
宮崎市橘通沿いにある大賀ヘア・ビューティです。

人目のお客様☆

スタッフ。+・゚・*
最近のコメント。+・゚・*
データ取得中...
リンク。+・゚・*
月別アーカイブ。+・゚・*
マウススター。+・゚・*
QRコード
QRコード

Pagetop