FROM EARTH

20160607

こんにちは!

最近天気が悪い日が続きますね…

そんな中でも女子力向上のために

料理やカフェ巡りにハマってる

どうも梅しゃんです|( ̄3 ̄)|

みなさんプリンは好きですか?

もちろん好きですよね?

僕の中でプリンと言えばイーナカフェ!

青葉町にあります。僕的にフレンチトーストも

かなりオススメ!この可愛い赤い車が目印になります。

是非オススメ(*^o^*)
話は変わって今度は僕が愛用している

化粧水を紹介したいと思います!

名前は、マザーリペル!!

一般的な化粧水には、精製水が全体量の約80%使用されています。残りの20%には保湿剤、防腐剤、栄養成分になります!マザーリペルには、全体量の90%にフムスエキスを使用。フムスエキスは分子量が小さく、お肌の奥深くまで浸透する栄養素です。フムスエキスには酵素、ビタミン、アミノ酸、ミネラルなどの栄養成分になります。つまり栄養素のかたまりの化粧水ということになります。

お風呂上がりにマザーリペル一つだけで

健康で健やかなお肌を実感できますよ!

こちらも是非オススメ(*^o^*)

写真の右から3番目の白い箱の商品がマザーリペルになります!
以上スタイリスト梅しゃんでした(^ ^)

コメント

非公開コメント
ただいまの日時。+・゚・*
プロフィール。+・゚・*

OGA HAIR BEAUTY 

Author:OGA HAIR BEAUTY 
宮崎市橘通沿いにある大賀ヘア・ビューティです。

人目のお客様☆

スタッフ。+・゚・*
最近のコメント。+・゚・*
データ取得中...
リンク。+・゚・*
月別アーカイブ。+・゚・*
マウススター。+・゚・*
QRコード
QRコード

Pagetop