スタイルチェンジ

20160604

こんにちは(^o^)
夏が近づいてウキウキしてます、
中村です♬
宮崎もいよいよ梅雨入りしそうですね!
梅雨、シャっと始まって、シャっと終わらないかな~( ´ ▽ ` )ノ
梅雨が明けたら夏本番ですよ~

さて、先日久しぶりに美容室に行ってきました!大賀以外の美容室に行ったのは5年振りくらいかな~
実はロングヘアだったのですが、夏に向けて思い切って肩まで切っちゃいました!

今年流行している、外ハネアレンジで(^o^)
とっても新鮮です!
みなさんもスタイルチェンジしてみませんか?
今年の夏は、いつもと違うヘアスタイルで( ^ω^ )
いつも着ていた服もいつもと違う服に見えたり、見えなかったり♬

フットネイルもおしゃれにチェンジ!
デニムをロールアップしてサンダルが履きたくなります(^o^)
夏、毎日楽しんでいきましょうー
スタイルチェンジはぜひ大賀へ!

コメント

非公開コメント
ただいまの日時。+・゚・*
プロフィール。+・゚・*

OGA HAIR BEAUTY 

Author:OGA HAIR BEAUTY 
宮崎市橘通沿いにある大賀ヘア・ビューティです。

人目のお客様☆

スタッフ。+・゚・*
最近のコメント。+・゚・*
データ取得中...
リンク。+・゚・*
月別アーカイブ。+・゚・*
マウススター。+・゚・*
QRコード
QRコード

Pagetop