新しいネイルです☆

20151022

こんにちは(o^^o)

jr.stylistの中村です。

最近ネイルをしてる女性が増えてますね🎶

お洒落は指先からですもんね🎶

ネイルしたいのに、

仕事上できない方、時間がかかるから面倒で嫌だ、ネイルに行く暇がないよーって方に朗報です☆

"ペラベース"という新感覚のネイルが登場しました*\(^o^)/*

名前の通り、ペラっと剥がせちゃいます。爪を痛めることはありません。

見た目はジェルネイルのようにツヤッツヤです☆


こちらはレセプション松元のピンクバージョン🎶


こちらはスタイリストの海金さんのベージュバージョン🎶

ジェルネイルほど長持ちはしませんが、週末の気分転換や、ちょっとお出掛けなんて時にオススメです。

仕事上できない方はペラっと剥がせばいいんですよ(o^^o)

そして、1番のポイントはこんなに綺麗なネイルなのに、10分ほどで完了します*\(^o^)/*

凄く簡単、便利、お洒落な新感覚のネイル🎶ぜひ1度大賀でお試しくださいませ(^o^)/
ただいまの日時。+・゚・*
プロフィール。+・゚・*

OGA HAIR BEAUTY 

Author:OGA HAIR BEAUTY 
宮崎市橘通沿いにある大賀ヘア・ビューティです。

人目のお客様☆

スタッフ。+・゚・*
最近のコメント。+・゚・*
データ取得中...
リンク。+・゚・*
月別アーカイブ。+・゚・*
マウススター。+・゚・*
QRコード
QRコード

Pagetop