カラーとアレンジ

20150531

みなさんこんにちは‼︎ jr.stylistの中村です(o^^o) 今回は、可愛いカラーと可愛いアレンジをご紹介します(^^) 夏が近づいてきて、だんだんと明るくしたい方が増えてきました(o^^o) 色んなカラーが楽しめる時期になりましたね‼︎ まず人気の透け感のあるカラーを‼︎ 透けてますね~ ベージュに見えますが、バイオレットも混ぜているので、嫌な黄色味が取れて綺麗ですよ*\(^o^)/* 髪全体を柔らかく見せてくれます(^^) ちなみにこのカラーはブリーチしてます‼︎ 続きまして、私がハマってるアレンジです☆ クルリンパ✖️フィシュボーンのミックスです☆ 可愛いですよね🎶 ウェーブ巻きした髪にすると、最高に可愛いです☆ オススメです☆ たくさんのアレンジをレクチャーしますので、ぜひ何でも聞いて下さい(o^^o) アレンジブームに乗っかって、女の子楽しみましょう~‼︎(o^^o)
ただいまの日時。+・゚・*
プロフィール。+・゚・*

OGA HAIR BEAUTY 

Author:OGA HAIR BEAUTY 
宮崎市橘通沿いにある大賀ヘア・ビューティです。

人目のお客様☆

スタッフ。+・゚・*
最近のコメント。+・゚・*
データ取得中...
リンク。+・゚・*
月別アーカイブ。+・゚・*
マウススター。+・゚・*
QRコード
QRコード

Pagetop