仲間

20100531

5月29日 土曜日に 友人の結婚式の二次会に行ってきました

CA3C0973.jpg


小学校の二年生からソフトボールをしていました

その仲間の結婚式があるとゆう事で

チームの同級生に連絡して

みんなで行こうてことで・・・

16年ぶりに会う同士もいたりして

凄く楽しみでした

CA3C0971.jpg


オレはOGAに勤めさせてもらってるおかげで

同級生が偶然にもお店に来てくれる事がある

今回結婚した友人も

偶然16年ぶりの再会ができ

ソフトボールの仲間と飲める事ができた

昔はコーラを飲んでいたのに・・・

今はみんなお酒に変わっていた・・・

どんなに長く会っていなくても

一緒に切磋琢磨した仲間は昔と同じく

はしゃげるものなんだなーーーー

背が高くなって ヒゲも生えて お酒も飲めて

けど・・・ぜんぜん変わらない

みんな成長しているのだけど



この時間は本当に幸せだった

今美容師をしていて出会えるすべての方に感謝して

自分らしさを残しつつ成長したいと思った


                       KENTA
ただいまの日時。+・゚・*
プロフィール。+・゚・*

OGA HAIR BEAUTY 

Author:OGA HAIR BEAUTY 
宮崎市橘通沿いにある大賀ヘア・ビューティです。

人目のお客様☆

スタッフ。+・゚・*
最近のコメント。+・゚・*
データ取得中...
リンク。+・゚・*
月別アーカイブ。+・゚・*
マウススター。+・゚・*
QRコード
QRコード

Pagetop