お幸せに(☆´∀`)

20100331

みなさんこんにちわ(≧∀≦)
アシスタントの河原です

もう桜も咲き始めて明日はもぅ日‥

新しい場所で新しい生活が始まる方も多いのでは(・∀・)



そして‥‥‥‥
とってもとっても寂しいことなんですが

大賀スタッフの一員であるほまるも今日が最後の日でした‥


左から海金ほまる(高校生からずっと一緒らしいです)
P1040570.jpg
ただ退社する理由とぃうのが

結婚

とぃうことで延岡にお引っ越しみたいです

しかもお相手は

元大賀スタッフの大森一平
P1040569.jpg

みんな人の幸せを心から願っています(´∀`)
とくに横山???????笑

そして


今日/
日高健太の回目のお誕生日でもありましたあ


ちょっと写真を取り忘れてしまったのですが

みんなからお手紙イルカの模型を貰って嬉しそうな日高でした(≧∀≦)
P1040571.jpg

明日からは
新入社員人が
大賀に入社してきてくれます

人が大賀に入社してきてよかったあ

と思える美容室であってほしいです

お手本となれるように頑張ります

またこの人のことはブログでいつかご紹介させてもらいますね




今日も日頑張りましょう
ただいまの日時。+・゚・*
プロフィール。+・゚・*

OGA HAIR BEAUTY 

Author:OGA HAIR BEAUTY 
宮崎市橘通沿いにある大賀ヘア・ビューティです。

人目のお客様☆

スタッフ。+・゚・*
最近のコメント。+・゚・*
データ取得中...
リンク。+・゚・*
月別アーカイブ。+・゚・*
マウススター。+・゚・*
QRコード
QRコード

Pagetop