☆クフラ☆

20100228

みなさん
こんにちわ(≧∀≦)
アシスタントの河原です

今日は
とってもいいお天気でしたね
みなさんは月最後の日はどのように過ごされましたか

わたしたち大賀スタッフは
今日もたくさんのお客様の笑顔を
見ることができて
充実したとっても幸せな日でした

今日の夜
ミルボンさんから
新しく発売された
クフラという
スタイリング剤の講習会でした

それぞれ求めるスタイルによって
それぞれのスタイリング剤があるのですが

今日は
見た目も超ぉ可愛いクフラをご紹介しちゃいますッ(´∀`)

フェミニン系のかたにおすすめCanCam・STORYなどの雑誌を読まれるかた
画像 003




ナチュラル系mina・MOREなど
画像 005




カジュアルモード系sweet・InRed・miniなど
画像 002




グラマラス系JELLY・ViVi・eggなど
画像 004




わたしたちスタッフも
最近クフラにハマってまあああす(´∀`)なにより簡単で使いやすいッ


みなさんはどんな自分になりたいですか

クフラで
なりたい自分
なっちゃってください(≧∀≦)

詳しくは
スタッフまで



講師の左ダリアの伊藤さん・右ミルボンの井出さん
画像 001




いろんなことを
教えていただき
ほんとうにありがとうございました

とっても楽しかったです


みなさん今日も1日頑張りましょお(・∀・)
ただいまの日時。+・゚・*
プロフィール。+・゚・*

OGA HAIR BEAUTY 

Author:OGA HAIR BEAUTY 
宮崎市橘通沿いにある大賀ヘア・ビューティです。

人目のお客様☆

スタッフ。+・゚・*
最近のコメント。+・゚・*
データ取得中...
リンク。+・゚・*
月別アーカイブ。+・゚・*
マウススター。+・゚・*
QRコード
QRコード

Pagetop