春❗イメチェン

20170303

もう3月ですがまだまだ寒いですね!
この時期は、卒業シーズンで
みなさんイメチェンしたいようで
昨日も、高校卒業したてのお客様が
たくさん来店して頂きました
遠い方で、1時間以上バスに乗って来てくださいました
本当にありがとうございます❗❗


初めてのカラーです❗
一度、ブリーチをしてアッシュとプラチナ系をいれました
軟毛だったのですごくきれいに仕上がりました⤴⤴




みなさん卒業おめでとうございます

カラーチェンジ

20170129

こんにちは🎵
ここ最近はパーマスタイルメインだったと
思うのですが
今回はカラーをお伝えしようと思います❗

モデルは安岡さんと私で
ミルボンのAddicthyという
新しいカラーです


このカラーの特徴はブラウンを使用してなくて、欧米人のような仕上がりになります❗
私の髪はわりと細毛なのできれいな色に仕上がりました


きっと皆さんも満足いく色になると思いますよ❗
春に向けてパーマもいいけど
カラーもおすすめします

祝 おめでとう‼‼ part2

20161119

こんばんは‼

早いもので、今年もあと1ヶ月半ですね❗

つい最近、大賀ヘアビューティーでも

おめでたい事がありました

椎葉由香さんが、入籍しました



先週の日曜日にスタッフみんなで披露宴パーティーをしました❗

私も含め、みんなこの日を楽しみに

していて、以前一緒に働いてた名直さんも

かけつけてくれました❗

うれしいですね~~~~

お料理も、とっても美味しくて、食べきれ

ないほどの量で、大満足でした



たかのりさん、ゆかちゃん、

お幸せに~~

お祝い

20160713

毎日毎日雨ばかりで嫌ですね。

しかも九州ばかり…

でも、あと少ししたら梅雨明けしそう

なので待ち遠しいです❗

先日、澄子先生の誕生日のお祝いを

しました。

今年で、なんと‼

96歳❗❗

まだまだ現役です。

私も先生の年まで生きる自信は

ありませんが、今を精一杯

楽しもうと思います❗

New❕❕ドローイングクレヨン

20160119

こんにちは!

今週は一段と寒くなりそうですね

風邪などひかないよう、気合いを入れて

頑張らなければ。。。

今日は、shu uemuraからの新商品を


ご紹介します



ドローイングクレヨンです

アイラインとして使うのはもちろん、

シャドウとして使用するのもOKです❗

ラメも入っていて、発色もすごくきれいで





¥3024

食欲の秋

20151006

久しぶりに夜の街に出ました

ほんとに何年ぶり?

と言う位でした

今回は、いつもお世話になってる

ディーラーさんと主婦組のスタッフで

食事会

創作料理のお店に行ったのですが

どの料理を食べてもすごーく

美味しかったです

これで元気がでたので

お仕事頑張ります

夏ですね

20150623

6月も、後半になりましたね!

毎日毎日雨ばかりで、もううんざりと思っている今日この頃です…

なので、気分をパーっとしたくて
ネイルにいってきました!

じゃーん!!

ちょっと、カラフルにしてみました

いつも、足だけしかしませんがやっぱり
テンションが上がるんですよね

なので張り切ってお仕事できそうです!

あともうひとつ…

夏の定番ですが、汗をかいて頭皮の臭いが気になるので
夏だけ、このシャンプーを使ってます♪


フルーティーな香りでとっても気持ちいいですよ

夏限定のシャンプーなのでぜひおすすめします!

結婚式

20150308

3月といえばなんだか慌ただしい次期

ですよね

でも結婚式も多い季節でもあります。

おとといは宮崎神宮で挙式があり

パリサンクで披露宴でした

ちょっと小雨が降るなかでしたが

やっぱり、神宮での挙式はいいものですね

この日は、大安と言う事もあり

どの会場も結婚式が多かったようです!

みなさん、お幸せに…

ラスト1日\(^o^)/

20141230

みなさん!

年末はいかがお過ごしでしょうか?

2014年もあと1日となりましたね(*^^*)

もちろん、大賀ヘアビューティのキャンペ

ーンもあと1日となりました

年々、一年が早く感じるのは私だけで

しょうか('_'?)


今年も、大賀ヘアビューティにたくさん

ご来店頂きありがとうございました

2015年はもっと磨きをかけて頑張りたい

と思います

来年も大がヘアビューティを応援して下さいね!

みなさんよいお年をお迎え下さい!>
ただいまの日時。+・゚・*
プロフィール。+・゚・*

OGA HAIR BEAUTY 

Author:OGA HAIR BEAUTY 
宮崎市橘通沿いにある大賀ヘア・ビューティです。

人目のお客様☆

スタッフ。+・゚・*
最近のコメント。+・゚・*
データ取得中...
リンク。+・゚・*
月別アーカイブ。+・゚・*
マウススター。+・゚・*
QRコード
QRコード

Pagetop