美白にはビタミンC誘導体プラスプラセンタ

20170912

大分朝晩過ごしやすくなりましたねー。秋の行楽シーズン到来です。9月の紫外線はまだまだ強く、日差しが緩んできても油断は禁物です。
紫外線や日差しサンサンの夏がひとまず通り過ぎ、皆さんのお肌の具合はどうですか?エアコンガンガン太陽ジリジリで、どうも感想というか「ごわつき」感じませんか?20代の頃は季節が移るとともにお肌も健やかに再生していたような気がするのですが、アラフォーともなると季節合わせたお手入れがやっぱり必要です。それを痛感している今日この頃です(*´-`)
毎回ビタミンC誘導体を推してきましたが、新たに先月から追加したアイテムがあります!それがこちら

植物性プラセンタです(^-^)
お肌のキメを整え透明感、ハリを導きます。初めて使った時はその効果に驚きました。つけた瞬間からすぐに効果を実感できます。
夏終わりのごわごわ肌に、これからだんだんと涼しくなりより乾燥の時期になっていきます。一年中の使用をお勧めするビタミンC誘導体と、白くきめ細かい肌になる植物性プラセンタ。このダブル使いメチャメチャお勧めです。自分史上最高の肌になりますよ!
以上20代のお手入れじゃどうにも肌が応えてくれなくなった森がお伝えしました(*´-`)❣️

日焼けの季節到来!ビタミンC誘導体アゲイン

20170715

こんにちは。いよいよ梅雨が明け、本格的な夏到来ですね。毎日毎日目が眩しいです(*☻-☻*)
さて、6月中は曇りや雨の日が多く日差しを浴びる日が少なかったのに、もうなんか日焼けしちゃってる!というかたはいませんか?
知っている方も多いかと思いますが、曇りや雨の日でもちゃんと確実に紫外線は地上に届いています。6月は9月や10月と同じくらいの紫外線量なんですよ。
何となく日差しがないと焼けない気がしますが、じんわり日焼けしてしまいますよね。
本格的夏は始まったばかり!今からの日焼け対策はみなさん万全でしょう。SPF値の高い日焼けどめを使ったり、日傘をさしたり‥‥
しかしっ!しかーしっ!忘れていませんか?もうすでにじんわり日焼けしてしまっている事を(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
それどうしますか?どーしましょうか??すでに浴びちゃった紫外線、将来的にシミ、シワ、たるみの原因になりますよ。
そこでオススメは、2度目の登場の「ビタミンC誘導体」です!そして、いっしょに使って欲しい「UVミルク」です。

このサイズでビタミンC誘導体は6700円です。毎日お風呂上りに1プッシュ、化粧水をつける前にお肌につけてみて下さい。ビタミンC誘導体には抗酸化作用、新陳代謝を促す作用、メラニンを還元し色素沈着を防ぐ作用‥‥とあるわけですが、これは数ヶ月使ってみてわかります。確実に効果はありますが、待ちきれないですね。
すぐにわかる効果もありますよ!肌を滑らかにする作用や皮脂分泌のコントロール作用です(о´∀`о)
30歳超えたあたりから感じる肌のごわつき、毛穴の開き、思春期でもないのにテカるTゾーン‥‥これにズバンッ!と効きます。お化粧のりが全く違いますよー!
さてさて、長くなりましたね。7月8月の強烈紫外線に負けないように、ビタミンC誘導体でリセットしながら、UVミルクでブロックしましょう。UVミルクについてはまた今度ですね。とってもぴったりくっつくミルクなのでオススメですよ。赤ちゃんや妊婦さんにもお使いいただけます。
ビタミンC誘導体はじめ「原液の力」を推し続ける森しおりでした。
読んでいただきありがとうございました❣️

頭皮は柔らかいですか(°▽°)?

20170524

皆様日々快調ですか?仕事や家事、勉強などでお疲れではないですか?
あーなんだか疲れたなぁと思った時には頭皮をモミモミしてみてください。
カッチカチになっていませんか∑(゚Д゚)?
おでこの上の方の頭皮を触ってみてください。ココが硬いと額のシワや目のたるみの原因になります。
耳の上、頭の横の頭皮を触ってみてください。ココが硬いとほうれい線や頬のたるみの原因になります。目が疲れているとこの部分が硬くなりがちです。
頭の後ろから首のあたりの頭皮を触ってみてください。ココが硬いと首こり肩こりの原因になります。うつ伏せになってスマートフォンを見たり、本を読んだりしていませんか?
頭のちょうどてっぺんあたりの頭皮を触ってみてください。ココには百会(ひゃくえ)というツボがあります。ストレスや不眠症改善に効果があります。
疲れているなぁと感じる時、なんだか眠りが浅いなあと感じる時、最近目の疲れが取れないなあと感じる時、首から肩がカチカチでツライなぁと感じる時。
一度ヘッドスパ(頭皮のマッサージ)をお試しください。疲労感がスッキリするだけでなく、お顔のリフトアップや顔色もよくなりますよ(о´∀`о)❣️
以上  触って疲れを癒します(*´-`)スタイリスト森でしたー*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

お肌は曲がり角(°▽°)

20170420

こんにちは。暑かったり寒かったり、春らしいお天気ですね。宮崎の春は短いですが、お花見など行かれましたか?
ポカポカ陽気に誘われて、外で過ごしたくなりますが要注意なのが紫外線です!ちょっと洗濯物を干したり、買い物に行ったり、子供の送り迎えをしたり‥‥
日常のちょっとした場面でも紫外線はバンバン浴びています。日焼け止めをいつも忘れず塗るのが一番ですが、忘れてしまったりすっぴんで過ごしたい日もありますよね。
そんな時浴びた紫外線をなかったことにしてくれるのが「ビタミンC誘導体」です!

今お使いの化粧水にちょっとたらしてお肌に付けるだけでOK❣️くすみも取れて色白になりますよ。
私も使っていますが⬆️このミニボトルで夜だけ使用で1カ月もちましたよ。
みなさまも是非使ってみて下さい!
以上、夏の日焼けが冬まで消えない森しおりでした!
ただいまの日時。+・゚・*
プロフィール。+・゚・*

OGA HAIR BEAUTY 

Author:OGA HAIR BEAUTY 
宮崎市橘通沿いにある大賀ヘア・ビューティです。

人目のお客様☆

スタッフ。+・゚・*
最近のコメント。+・゚・*
データ取得中...
リンク。+・゚・*
月別アーカイブ。+・゚・*
マウススター。+・゚・*
QRコード
QRコード

Pagetop