可愛いすぎる新色入荷♡

20171030

こんこんにちは😃


秋が大好きスタイリストの中村です🙋🏻


朝、玄関のドアを開けて外の空気を感じるのがとても気持ちいいですよね🍂


夜は寒いので、体調に気をつけてくださいね!


さて


宮崎は主に大賀が取り扱っています


シュウウエムラ


待ちに待ったルージュの新色入荷致しました💗





ベージュ♡ピンク♡オレンジ


ワイン♡パール♡グリッターetc...


本当に本当に可愛いです😍


テスターを沢山ご準備させていただいてますので、一度手にとって


試しにつけてみてください🤗💕


カラーを季節や気分で変える方も多いですが、メイクも変えなきゃお顔がマンネリしちゃいますよ❤️




メイクもファッションの一部です!


色々挑戦して


楽しい時間を過ごしましょう🎵




以上!中村でした(o^^o)


shu uemura♡

20170902

みなさん、こんにちは😃
9月が始まりました!
いよいよ秋ですね❤️
ヘアもメイクもファッションも...❤️
楽しみでたまりません!
今日は大賀で取り扱っているshu uemuraからオススメをたくさんご紹介します💄
まずは、メイクをする上で1番大事なお肌を整えてくれるスキンケアです。
シミ、くすみを防ぎ、透き通るようなクリアな肌にしてくれるTSUYAローション&TSUYAエマルジョン!軽いつけ心地ですが、しっかりしっとりしてくれます!

大賀人気NO.1のアルティム8シリーズから、オイルインローション&オイルインエマルジョン。エイジングケアにはこれしかありません!名前の通り、オイルインなので、とても滑らかで保湿成分効果抜群です!私も使っていますが、これを知ると他の商品が正直物足らなく感じちゃいます!私からもおススメです!

では、ベースにいきましょう👌🏻
フワフワ泡で、しっかり肌をコントロールしてくれる、UVのCCムースベース💜汗や皮脂にも強く、化粧崩れも防いでくれます!

次に、チーク&アイシャドウ💛
マットとパールのどちらを使っても綺麗な発色で、お顔を一気に華やかにしてくれます!
秋のメイクも楽しめそうです!

最後にスタッフイチオシの、ルージュ&ラックシュプリア❤️
様々なシチュエーションに合わせて、楽しんでいただけます!ルージュは大賀では特に、PK365、OR520.540が人気色となっております!
ラックシュプリアは長時間カラーをキープ出来るので、食べても飲んでも喋っても落ちにくいです!ルージュと違うのはこれ1本でグロスまでつけたような艶感が出ます👌🏻
普段グロスまで塗る方にはとくにおススメです❤️
沢山の商品を揃えておりますので、是非一度大賀で試してみてください🤗
中村でした😋

奈々と七夕

20170708

こんにちは😃


ジメジメは嫌いだけど、夏は大好き、


スタイリストの中村です❤️


7/7は七夕🎋


というのを、すっかり忘れていましたが、


急遽アシスタントの奈々ちゃんと七夕らしい事をしようということで…




*画質悪くてすみません*


ちらし寿司作りました🤗


すし太郎にお世話になったので、凄く簡単に出来ました!笑




味はもちろん美味しかったです❤️




みなさんはどんな七夕🎋でしたか?


7月まだスタートしたばかりですが、大賀スタッフ一同、元気に頑張っております!


今月は特別に営業時間をいつもより長く、皆様に喜んでいただけるようなキャンペーンもしておりますので、ぜひお越しください🌼




今よりもっと素敵になりますよ❤️


皆さんの笑顔が


これからも沢山見れますよーに🎋




中村

ルンルンサマー

20170520

こんにちは😃
夏が近づいてきました🌴
ルンルンしてます🎶スタイリスト中村です🌈
みなさん、UVケアしてますか⁉️紫外線は夏だけ出てる訳ではありません。365日予防しましょう👌🏻
さて、今日はオススメカラーのご紹介です。

透き通ったアッシュです♡
本当によく聞く"外国人風~"ってやつです😊
自然光が当たると特に透けて見えて柔らかい印象を与えます🎊
このカラーはOGAで最近扱っている、オススメのカラーですが、皆さんが気にしている髪の赤味、黄味をシッカリ抑えて思い通りのカラーに仕上がります💞
色落ちしにくいのも特徴です!
色落ちにも、紫外線がかなり影響しますので、しっかり予防しましょう👌🏻
UVヘアスプレーもありますので、詳しくはスタッフまでお尋ね下さい😋💞
以上中村でした♡

ありがとう はなやす

20170415

こんにちは😃
急に暖かくなってきましたね🌸
外に出ると気持ちいいです🎶
本日、4/15日は大賀ヘアビューティがいつもお世話になっている、特別なお店の閉店日でした。
大賀の裏にある、青空市場で"はなやす"というお花屋さんを知っていますか?


以前も違う場所でお花屋さんをしていたらしく、青空市場に来てから36年間、合計で44年間営業されていたそうです🌼
大賀ヘアビューティの店内のお花はいつも、"はなやす"のお花でした😊😊😊🌷
お花が好きで、いつも店内のお花を綺麗にしてくれていたのは舩ヶ山(椎葉)です🌼
なんだか寂しくなりますが、本当にありがとうございました😊💐
おじちゃん、おばちゃんにまた会いたいです💐


くるんくるん♬

20170210

こんにちは😃
今日はお昼頃に雪が降りましたね🌨
皆さん見れましたか❓私は何年か振りに見れて、興奮しておりました🎶🎶
宮崎で雪が降るなんて…☃️❄️
さて、今日はもうすぐ専門学校の卒業を控えたフロントのかなちゃんにパーマをしました❤
根元からしっかりくるんくるんと♬
前髪にも、ふんわりカールが欲しいということで毛先だけ❤️
オン眉でハイトーンカラーでショート😋

すごく似合ってました\(^o^)/
いつも癒しのスマイルで、皆様のご来店をお迎えしております💕
かなスマイルもクルクルパーマもぜひ見に来て下さい❤
以上、中村でした(o^^o)

2017スタート☆

20170115

こんにちは😃
2017年始まりましたー‼️
今年も皆様が毎日素敵に過ごせるよう、綺麗のお手伝いをさせていただきます🎶少しでも皆様の力になれるよう、美を追求していきます🎶
よろしくお願いします\(^o^)/
さて、先日Ogaスタッフの甲斐薫さまのカット&パーマをさせていただきました🌈
甲斐さんの髪質は柔らかい、細め、ペタンコになりやすい です!

耳上も襟足も気になりますね~
でも一番はトップにボリュームと動きが欲しいですね~
まずは耳上と襟足をカットして、首が長くすっきりした印象に見せます✂️
ポイントでトップにデジタルパーマでふんわりとボリュームと動きを出します🎶今回はデジタルパーマですが、なんと約6分で温め終了です!かなりの時短パーマです💫ショートでもロングでも温める時間は約6分か約7分です!
早いのでオススメのパーマです❤️
仕上がりはこちら💁

パーマのカールの強さはリクエストに応じてクルンと強めにもフワッと緩めにも出来ます🎶
担当のスタイリストと相談して決めていきましょう(o^^o)☆
寒くなって体調も崩しやすいですが、身体を温めて温めて温めて、元気に過ごしましょう❤
以上、中村でした\(^o^)/

スタイルチェンジ

20160604

こんにちは(^o^)
夏が近づいてウキウキしてます、
中村です♬
宮崎もいよいよ梅雨入りしそうですね!
梅雨、シャっと始まって、シャっと終わらないかな~( ´ ▽ ` )ノ
梅雨が明けたら夏本番ですよ~

さて、先日久しぶりに美容室に行ってきました!大賀以外の美容室に行ったのは5年振りくらいかな~
実はロングヘアだったのですが、夏に向けて思い切って肩まで切っちゃいました!

今年流行している、外ハネアレンジで(^o^)
とっても新鮮です!
みなさんもスタイルチェンジしてみませんか?
今年の夏は、いつもと違うヘアスタイルで( ^ω^ )
いつも着ていた服もいつもと違う服に見えたり、見えなかったり♬

フットネイルもおしゃれにチェンジ!
デニムをロールアップしてサンダルが履きたくなります(^o^)
夏、毎日楽しんでいきましょうー
スタイルチェンジはぜひ大賀へ!

newアイテム

20160218

こんにちはー(≧∇≦)

寒いけど、気分はポカポカ中村です😋

今日はshu uemuraから新商品をご紹介させていただきます👄

長文になりますが、お許しください(^o^)/

皆さん、紫外線対策始めてますか?

紫外線の豆知識☝🏻

紫外線には*UVAと*UVBの2つがありますが、紫外線を100とした時、95%を占めているのは*UVA、5%が*UVBになります。

皆さんが毎年悩む日焼けの原因を作っているのは*UVBで、
シミ、たるみの原因を作っているのは*UVAです。

日に焼けて、シミが出来た~💦って声は良く耳にしますが、実は*UVBの日焼けによるシミではなく、紫外線のほとんどを占めている*UVAによるシミやたるみだったんです。

そこで、shu uemuraからその*UVAを完全にシャットアウトしてくれる
*UVプロテクター*が2月より発売されました😊🎉


紫外線による日焼けを防ぐだけでなく、紫外線によるシミ、たるみも完全に防ぐ事の出来る万能の日焼け止めです。

さらに、この*UVプロテクターには美容液成分が配合されており、今あるシミにはもちろん、今後出てくるであろうシミにもしっかりアプローチしてくれます✨

完璧ですね(≧∇≦)

使い心地はしっとりなのに、サラサラで、いい香りがします🌸
日焼け止め特有の、ちょっと臭いな~💭なんてことはありません👍🏼

是非、大賀でお試しください(*^^*)

以上、中村でした(*^^*)

冬はリップで決めましょ🎶

20151220

みなさん、こんにちは( ^ω^ )

急に寒くなって、体がカチコチです‼︎
風邪など、引いていませんか❓

気合い十分やる気満タンのjr.stylistの中村です(^^)

乾燥の時期なので、手洗いうがいを徹底して、予防していきましょう👍

乾燥といえば、髪もお肌にも大敵ですよね❓>_<

女性は特に唇気にしてる方多いのでは⁈
せっかく綺麗にメイクしても、唇がカサカサだと、台無しです>_<

今回はshu uemuraのルージュのご紹介です☆
shuのルージュはバッチリメイクでも、ナチュラルメイクでも、唇の艶、プルプル感、をしっかり出してくれて、発色がとてもいいです(^^)☆



唇の縦シワも、艶感で消し去ってくれますよ(^^)☆

個人的には、ピンク系をよく使いますが、ファッションに合わせて色んな色を楽しんでます*\(^o^)/*

最近は、全身黒コーデに、目元はシンプルメイクで、唇は強めのカラーが好きです☆

街を歩いていて、赤いルージュを付けてる女性を見つけると、二度見しちゃいます*\(^o^)/*笑

メイクもファッションの一部です☆

沢山チャレンジして、メイクをもっともっと楽しんでくださいね*\(^o^)/*

*オススメ*
PNK340 PNK365 CR310
OR540 OR520 RD175

shu uemuraは大賀で沢山取り扱っています☆
詳しくはスタッフまで、お尋ねください( ^ω^ )

以上中村でした。
ただいまの日時。+・゚・*
プロフィール。+・゚・*

OGA HAIR BEAUTY 

Author:OGA HAIR BEAUTY 
宮崎市橘通沿いにある大賀ヘア・ビューティです。

人目のお客様☆

スタッフ。+・゚・*
最近のコメント。+・゚・*
データ取得中...
リンク。+・゚・*
月別アーカイブ。+・゚・*
マウススター。+・゚・*
QRコード
QRコード

Pagetop